お久ですー 今日丁度合宿明けですぐ寝落ちてまうかもしれんがそれでもよければー
5件
合宿!? そんなんあるんか大学って いや、俺最近結構短編上げてんだけどあまり人に読まれないのなんでかなと思って
4件
あ、いや今回は部活の。遊び行っただけだけどついつい徹夜ってしまったので死んでる自業自得← 何でと言われてもな……どこかイベ参加してみるとか、宣伝専門イベ?サークル?そういったところで宣伝してみるとか、表紙を目を惹くようなものに変えるとか、やっぱり「大勢の人に読んでほしい」なら何かしらしないと無理だと思いますぜ。普通のヒット本だってそういう工夫はしてるんだし 因みに俺が読めてないのは時間と体力的な問題だと言い訳をしておくので存分に殴ってやってください←←←
3件
まあ、そういうイベントに参加してないわけじゃーないんだけどね たださ、不誠実シリーズがそれなりに伸びたってこともあって、俺はそれしか期待されてないのかもとか思っちゃったりするわけよ 存分に殴れ?腹にドーン!
2件
そんなん言われてもなぁ……残念ながら読者は残酷なまでに正直なんよ。期待してほしいなら期待できるだけの実力・実績を「上手く示す」ことができなけりゃ、期待してくれやしない。「いいから俺に期待しろ」ってのは傲慢さね。難しいのはわかってるけど、だからこそ上手く示せたら……上手く軌道に乗れれば、最高ってやつじゃねーですかねとちょっとかっこつけてみたかった← ∑いきなりの腹(ゴッフェエ
1件
流石に言うことが違うぜ いや、わかってるさ、わかっていたけれども、はっきり言って貰ってよかった どうしても自分の中だけでは納得できなかったり悩み込んでしまったりするしね 追撃腹ドーン!腰にもオラぁ!

0/1000 文字