まだ強い………だと?
7件
……? とにかくお願いします。
6件
一緒に考えようよ。
5件
何をです?
4件
ケチの技さ。 もとからチート設定をダウンさせるの大変だから。 あと、黄泉ちゃん。 厳しくなったかな。 まぁ、俺の勘違いだと思うけど。
3件
いや、私が言ってるのはそういうことじゃなくてですね……。 技自体はあれで大丈夫なんですよ。ただそれを記入する場所が違うんです。そこを指摘しただけですよ。 つまり、簡単に言うと、 「ケチさんのトピック作ってそこに1つずつ書いてね」 ってことです。 わかりにくかったですかね……?だったらすみません。 ちなみにチートすぎるっていうのは、『どんな相手でも必ず一撃で倒せる』とか『〇〇を使ったら戦闘中永久に絶対戦闘不能にならない』とかです。 厳しくしてるつもりはないんですけど……その……ごめんね。
2件
了解。 あと俺の言ったこと(この場合は書いたことかな?)あんまり気にしないでいいよ。 じゃ、おやすみ。
1件
こちらこそごめんなさい……。わかりにくい書き方で……。 まだ先ですが他のキャラ様の技も書いて大丈夫ですからね。 でも極端なパクリ技はダメですよ。 おやすみなさい。

0/1000 文字