お久しぶり過ぎますね~(≧∇≦) この通り元気ですよ(*^_^*) もう少しで離婚して半年なので籍を入れる予定でいますV(^_^)V
6件
本当に、お久しぶり過ぎてしまいました~! すみませんm(__)m ケジメ付ける事が出来たんですね! 本当の「赤い糸」って、どんなに遠回りしても、必ず結ばれるんですね! 羨ましいですわ~!(≧◇≦)
5件
実は私も昼間に、ひろさんに連絡しようと思っていたんです(^_-)-☆ 赤い糸並の強さですね(笑)
4件
まあ!(/≧◇≦\) キラキラさんと通じあってるなんて、めちゃ嬉しいです!ヾ(^▽^)ノ 私も「あっ!キラキラさん、元気かな~?」って思って久々にコメント送りました!(*^_^*)
3件
通じるものが有る様ですね(≧∇≦) 私も嬉しいです(^_-)-☆ 平日は結構 暇してます… 働こうかと思っていたのですが、少しの間 ゆっくりしようと考えていたらいつの間にかこんな季節に…(^^;; ひろさんは いろいろと どうですか?
2件
私は毎日忙しく働いております!(/≧◇≦\) 今年の夏も半端ない暑さでしたよね~!☀ 涼しくなって来たら、夏の疲れが一気に出て、風邪をひいて、ダブルパンチo-_-)=○☆をくらい、3日ほど寝込みました~!(>_<;) キラキラさんも、体調気を付けて下さい!ヾ(^▽^)ノ
こんばんは(^-^) お元気ですか?こんな夜中になんだ?(○_○)!!ですよね~!すみません(^人^) 私「燃え尽き症候群」になっちゃったみたいで… 今は仕事が楽しいのもあり、恋に全く興味が無くなってしまったみたいです~!いい出会いはしたいな~とは思ってるんですがね(p^-^)p

0/1000 文字