うぉっ!Σ( ̄□ ̄;) 最終章っすか! あ、おはよ(*´∀`*) 風邪をひいたらしく、いまいち執筆の気分にならない夏月です(*´∀`*)← 今週、左肩痛いし。←何かツいてるんだよ。オハライ行ってきなー。と仕事仲間に言われた(笑) 咳は出るし。体調悪っ!(ノд<。)゜。 まあそれはさておき。← ノムリンの結婚式は当然書いてもらうから、今更だけど← あと、リクエスト?← そりゃ、結婚式の前に、咲苗しゃんが、お兄ちゃんと綾ちゃんカップルと森山君の3人に、ノムリンのカノジョとして紹介される場面でしょ!←需要無いよー(ノд<。)゜。と、魔王が言っても、夏月が楽しめればそれで
1件
コメントありがとうですー! ……って、ぬわー! 何コノ大量リクエスト!Σ( ̄□ ̄;) いやいや、有難いことです(*´∀`*) 頑張りましゅ(´ω`) のむりん、咲苗っちの両親に挨拶いく前に、夏月さんとこ挨拶に行けってカンジですよね(笑) 体調不良(ノд<。)゜。💦💦 無理せずゆっくり休んでくださいねー! 朝晩冷えるようになったし、あったかくして過ごしてくだされ(´∀`)

0/1000 文字