ぴーちゃん♪ レビューありがとう!( 〃▽〃) 初々しい甘さと眼鏡萌え☆なら中学生だなと安直に考えた結果、あーなりましたw このあと、どこで初ちう♪をしたかは、お好みシチュでドーゾ♪ヽ(・∀・)ノ 嬉しいお言葉をたくさん、ありがとう!σ(≧ω≦*)
5件
お好み(笑) では遠慮なく(●´∀`●)モウソウニツカリマス← 慧☆ちゃん、いつもありがとう(〃'▽'〃) 大好き(@^▽^@)
4件
はう! こんなことで大好きもらった!σ(≧ω≦*) あ、でも昨日MARIちゃんのおたおめプレで、MARIちゃんに奏人捧げちゃったwww
3件
ぎゃびーんΣ(゚□゚;) ……でもいいの、MARIなら(*ノ▽ノ)ポッ だってMARIたんはあたしのだから←
2件
あはは! MARIちゃんのものはぴーちゃんのものw なんかジャイアンみたいだなwww 二人で好きなようにして~(*ノ▽ノ)
1件
違うよ? MARIたんのものが、じゃなくてMARIたんが なの(●´∀`●)← うしし、じゃあ遠慮なく頂きます(〃人〃)

0/1000 文字