こんにちは!! コラボの件ですが是非新人を…!!と言いたいところですが流石にこれ以上参星さんを無理させるわけにはいかないのでヤトム君をお借りできればな…と思います。陸軍で← 携帯獣日記もいい加減更新しないといけないんですが書きためて一気に更新する予定なので暫くは陸軍しか更新しないです。本当は大佐と絡ませてあげたかったけど_(:3 」∠)_← 私は新人君でもヤトム君でもどちらでも大歓迎なので参星さんの好きなようにしてもらって構いません!! 我が家からは問答無用でDTを送り付けますので((←
1件
別に新人でも構わないんですがね、もう一人いるコラボ希望者は此方にレンタルするだけなんでwww これはもう大佐の軍人時代の話を嬉々として聞き入るヤトム見れるな(確信) くーちゃんも無理しないでね! 私とか別冊のやつ全然筆が進まないし← わーい加藤さんだー!\(^o^)/ DTで加藤さんと通じちゃうのは仕様です(( もう加藤さんを連行すると決めていたんで肉用意しときます(^ω^三^ω^)

0/1000 文字