キタコレ(((o(*゚▽゚*)o))) 寝ないで待ってよかったです(*^^*) でんさん、こちらでは焼酎の壱岐ゴールドとか人気あるみたいです♪ 私はあの青い瓶のスパークリング日本酒澪がツボでしたo(^▽^)o 最近は養命◯一筋(((o(*゚▽゚*)o))) ジャマイカ・ジョーと猫娘の梅酒☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 手に入れたいジャマイカ*\(^o^)/* バトン受け取ってくださりありがとウサギ*\(^o^)/* でんさん感謝です☆ おやすミニパンダ*\(^o^)/*
3件6件
わ~(>_<) スミマセン午前さまで~ ジャマイカ・ジョーはカクテルなのでレシピをググると作れますよ~。 ねこ娘は鳥取のお酒です。 スパークリング日本酒おいしいですよね\(^O^)/ ではでは酔い……じゃない良い夢を~*
2件5件
でんさんこんにちワンo(^▽^)o ジャマイカと猫娘調べますo(^▽^)o 遅かったから眠いでしょう(@_@) 私だらだら寝ちゃった(≧∇≦)←ナマケモノ更年期 王子がしじみプレゼントしてたからシャキッとなったね(o^^o) でんさん素敵な一日を☆ スペシャルパンダフルLOVE*\(^o^)/* プヒー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
1件4件
あゆみさんありがとう~^^ 王子のスペシャル差し入れのおかげで、シャッキリ午前業務こなせました☆ お昼を食べての後半戦(3時~)が睡魔との戦いとなるであろう~\(^O^)/
1件3件
王子って書いてたら、よっちゃんが恋しくなってきましたo(^▽^)o でんさん、午後もファイトo(^▽^)o パンダフルLOVE*\(^o^)/* プヒー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆←うざかったらツッコミしてね(≧∇≦)
1件2件
恋しいですか~^^ お体が本調子に戻られたらまたフランダース家をぜひ☆ あゆみさんいつも元気をくださりありがとうです\(^O^)/プヒー。
1件1件
でんさんこんばんワン( ´ ▽ ` )ノ はーい(((o(*゚▽゚*)o))) 最近謎絵に目覚めて、なかなかパトマトも書けてないです(*^^*) 今やりたい事を優先してしまうとです(;^_^A よっちゃんフランダースの意欲が出たら再開します(((o(*゚▽゚*)o))) 貴重なでんさんニュースめちゃ嬉しかです(o^^o) 本当にありがとうございます☆ プヒー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
1件

0/1000 文字