ゴメン\(__) またやっちゃった(>_<) コメは消したよ(^_^ゞ たまたま立花くんのページ行った時、アタシのコメの前か後に入ってて、目についたんだけど、まさか今回もってこと無いよね( ̄▽ ̄;)マッサカァ
6件
生き霊になりそうなのなんて、そのへんにうようよいるでしょ? ここだけじゃないと思うけど~。なんでブロックするんだぁ💦 てか立花くんは滝沢さんと付き合えばいいと思う ←無責任(笑)
5件
確かに(^_^;))) うよってるね(;・ω・) ………でもさ、ここと無関係ならブロックする必要、なくない?(ー_ー;)ッテオモッタ そうだよね、付き合えばいいと思う←言うだけタダ(笑)
4件
雨降ってたのに保育園いって帰ろうとしたらやんでた(笑) 白さんありがとう💓 なんか、まだ通せんぼしてる😓 この先工事中、みたいな感じで通らせてくれないんだけど😏
3件
こっちはまだ降ってないよ(^-^)/ 相変わらず白さんステキ(*´ω`*) 通せんぼさん、どうしたもんかね(((・・;) 私も祈ってるんだけどさ(-_-;) 琉架さんがブロックされてるのに、私ごときの祈りでブロック外せるわけないし(;´д`)
2件
ほっとくと、どうなるだろうか?
1件
それ、アタシも思った(*≧∀≦*)

0/1000 文字