年末が近づく度に 酔拳の威力が増す仕様ですね。 しじみ風呂とか入ってそう(^^)/ いつもありがとうございます\(^o^)/
6件5件
目下のところ酔拳にくわえて二重の極みを修得中~(^ワ^)ノ しじみ風呂の具は宍道湖直送です。
2件4件
『二重乃極み』て一級酒ありそうですね(^^)/ 『九頭龍泉』とか(^^)
3件3件
Σすっごいありそうな……(゚△゚) たぶん『二重乃極み』は大辛口で白身魚のお造りに。 『九頭龍泉』は精米歩合が高くてのってりしてて、白髪ネギたっぷりのモツ煮に合う。ような。 ああ、妄想が膨らみます。
2件2件
『牙突・零式』も辛口ですか(^^)/ 実際有りそうな所が恐い これ、ネタにできそう(^^)
2件1件
ですね。辛口ですね。ただ流行りのスッキリ端麗でなく(>_<) ちょい酸味ありの曲者で。ぜひいかついぐい呑みでいきたいです。 て妄想癖すぎる。すいません^^
2件

0/1000 文字