友人として頼むなら無問題(笑)  あれは、初対面なのにイベント一緒だからといって、何ひとつ作品投稿してもいないのに頼んだからダメだった←
1件
ありがとうございます( ̄□ ̄;)!! なるほど(^_^;)
2件
 イベントは自キャラ描いて貰う絵師探しの場所じゃないやい、って思ってさ←  くーちゃんとまれおんさんはもう仲良しさんでしょう(笑)
1件
まぁねー(´・ω・`) 主旨が違うよねー(*´д`*) ラブラブです( ̄□ ̄;)!!
2件
 愛があれば全て良し!  私は今から、シルヴィアさんと銀瑤さんとのコラボを書く!  でも、聞いて……  私、バトルシーン苦手なのに、まさかの3回戦+ふるぼっこシーンよ……
1件
盛り沢山です( ̄□ ̄;)!! えΣ( ̄□ ̄)!? よーさん 戦闘シーン苦手なのΣ( ̄□ ̄)!?
2件
 羨ましいわ(涙)  私もくーちゃんとまれおんさんとらぶらぶになりたひ……  めっちゃ苦手……  回りくどい説明文と悲劇のヒロインの一人称とあらすじは得意だけど、迫力ある戦闘や生き生きしたキャラやコメディは無理←
1件
Σ( ̄□ ̄)!? (*^3(*^o^*)💓 よーさん 大好きよ?ヾ(`-ω)ω<*)💓 悲劇のヒロイン一人称てそっちのが凄いんですけど( ̄□ ̄;)!! 私一人称のが苦手(´・ω・`)orz 戦闘も苦手だけどorz あ、コメディw? コメディたぶん得意だよw?
2件
 私もくーちゃん大好きよー♪  しかも描写の素晴らしさは尊敬しまくりよー!  人が死ぬ話なら速筆←  一人称は私も苦手だけど、悲劇のヒロインの独白系ならノリノリなのさ(笑)  戦闘難しいよね……  なのに私たちふたりとも、新キャラ戦闘狂←  やっちゃったね  εー(´ー`*)  コメディ得意なの羨ましい!
1件
わぁいヽ(´∀`)ノ🎵 両想い(*/□\*)💓 チュー(*^3(*^o^*)💓 なんと光栄な( ̄□ ̄;)!! ありがとうございます(*/ω\*)💓 私はよーさんの丁寧な描写のが憧れます(*´д`*)キューン 私の書き方なんて世界観フルシカトみたいな´∀`)≡〇)`Д゚).・;'∴グフゥ 死ぬ話速筆Σ( ̄□ ̄)!? 独白系Σ( ̄□ ̄)!? 難しいですorz 殴られたとか言う描写1つにしてもorz やっちまいましたねorz 笑えるか解らないコメディ(肝試しみたいな)なら得意ですw
2件
 ( 〃▽〃)愛ね、愛だわ!  キャラを生かすと情景描写が足りず、世界観を説明するとキャラが死ぬ……  両方書くとテンポが無くなる(涙)  ジレンマ!  処女作、主人公の少年少女12名中、6名死亡、6名廃人ひゃっふい♪  淡々と怖いこと語る感じ←独白系  だって、せっかくの他国コラボ、ほぼほのぼのだったから←  私は笑ってるわ(笑)
1件

/2ページ

13件


0/1000 文字