なるほど^^了解しました! んじゃキャラは描かせて頂きますね~(*´∀`*) あ、胸は小さめ?大きめ?どっちが好みで?w
20件
やったぁヽ(´∀`)ノ💓💓 む、胸Σ( ̄□ ̄)!? そこそこでw
19件
はーいwそこそこで承りました(●´ω`●)ゞ ちなみにいつまでっていうのはあります? いちよちょいと消化したい絵とプチイベの衣装とか描こうかなって思ってるんで、ちょっと立て込んでますけど。。
18件
ありがとうございます(*/ω\*)💓 ありません(*`・ω・)キリッ 描いて頂けるだけで有頂天なんでまーさんのペースで進めて下さいな( ´∀`) 待つのは得意ですからね(*/□\*)
17件
らじゃーΣd(´∀`o) んじゃあ暇のある時に描き進めておくんで、描き終わったら速攻でいいますねん(`・ω´・ ●)ノ またちょこちょこ気になる所を聞いたりするかもですが、その時はよろしくお願いしますね^^! あんまり待たせないようにくーさんの為に頑張るよ(●´∇`人´∇`●)
16件
胸なんざでかくても邪魔じゃい( ̄□ ̄;)!!ケイケンダン ありがとうございます(*/ω\*)💓 はーい(^^)ノ じゃんじゃん訊いて下さいな( ´∀`) 何ヵ月でも待ちます(*`・ω・)キリッ ハチ公のように( ´∀`)
15件
そっかぁ│・ω・`)胸でかい経験なんてないよ…しょぼーんw ふぁい(´∀`)ゝなんかすぐ聞きたい事が出てきそうだけどw ちょっと頭でイメージをまとめてから確認しますねん(。・ω・。)ノ ちなみにくーさんはお宅にパソコンはあるのよね? ネットも繋がってる?
14件
まーさん デカそうよw? はーい(^^)ノ どんと来いです( ̄□ ̄;)!! ありますよ( ´∀`) 置物パソコン(*^-^)ヘ_/ 繋がってますよー( ´∀`)
13件
ぐはっ(; ・`д・´)でかくないよーっw ブラで上げてるだけで、中身はないぞぉぉ(屮°□°)屮 まぁ胸平らではないけれど(;´艸`) えとえと、ここのサイトって相手に絵は渡せるんですかね? それとも絵を相手に使ってもらえるようにする方法ってあるんでしょうか・・・? 私その辺詳しくないから知ってたら教えて欲しいな^^ もし、そういうのがないならパソコンのEメールとかスカイプとかで、そっから絵をダウンロードしてもらう方法もありかなとか思ったりしたんですが・・・どうなんだろう(。・ω・。)
12件
デカいよ( ̄□ ̄;)!! あ、私他の仲良し絵師さんに何度がイラスト貰ったことあります( ´∀`) イラスト見るで画像保存で携帯でも問題なく保存出来ましたよ( ´∀`)
11件
えーΣ(*ノ´>ω<。`)ノうそーん; そんなにないと思うんだけどなぁ・・・? 周りにでかい友人が多いから分からないだけ? うぅむ(ノω<。) おおーそういう機能があったんですねw なら安心して描けるから問題ないか(´∀`) んじゃ描き描きするよぉぉ(`・ω´・ ●)ノシ 頑張るからねー:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜:。+゜愛☆
10件

/2ページ

20件


0/1000 文字