こんにちは(^ー^) 1人暮らしでなかなか実家の猫に会えない分 読んで癒されたいと思います(///∇///)
5件
あ、一人暮らしなんだ(о´∀`о) いつか猫飼える所に引っ越ししちゃえ(〃ω〃)
4件
今のマンションはペット厳しいから 色々余裕出来たら ペット可のとこ引っ越したいです(*・∀・*)ノ アレルギーやけど1匹ならなんとかなるカナ(´・ω・`)
3件
ぜひぜひ(*´ω`*) 猫のいる生活は幸せだよねー(〃ω〃) アレルギーなんだΣ(゜Д゜) 実家の時大丈夫だったの!?
2件
不思議な位癒されますね(///ω///)♪ 1匹の時は目の痒みと鼻水だけやったんで 大丈夫やったんですが 実家出てから増えて...10匹程居た時は数時間で無理でした(´;ω;`) 好きなだけに辛いです(。>д<)
1件
10匹も! お世話大変そうΣ(゜Д゜) 好きだと余計に辛いよね(。>д<)

0/1000 文字