遅くなっちゃったけど、ひゅんちゃん息子ちゃん大丈夫ー?(T-T) 早くよくなるといいね。 朝方結構寒いから体調崩しちゃうよね……。 まだ1ヶ月あるし、なんとかがんばろー♪ 息子ちゃんもだけど、ひゅんちゃんも頑張りすぎないようご自愛ください(*^▽^*)
2件
Chocoちゃん、ありがとうー(#^.^#) なんだか仕事の忙しさと息子の件でメンタル面で凹みそうになってたんだけど、みんなの優しさでかなり浮上した…\(//∇//)単純なワタシ(笑) Chocoちゃんも頑張ってね!(o^^o)
1件
浮上してよかったー(*^▽^*) ひゅんちゃんの更新すごく楽しみだけど、無理しないでね♪ あたしも頑張る(*´∀`) ようやく折り返しまできたー(笑)

0/1000 文字