お返事すっかり遅れてしまいごめんなさい(´∀`;) 息子くん、元気に保育園通ってますかぁ~??タロは、明日運動会です(p゚∀゚q) ビミョーなタイミングで風邪引いてますがね笑 もー幼稚園や保育園って蚊も強ければ菌も強いですね>_< セレブパーマさんはお仕事順調かな?? これからも頑張りましょーね♪
1件
こんばんはm(__)m息子は元気に保育園に行ってますよ(^-^)タロくんも毎日、幼稚園楽しそうですね☆明日、運動会なんですね♪茨城から応援してます☆風邪大丈夫ですか(>_<)早く良くなりますようにm(__)m息子の保育園は来月の第2土曜日ですよ♪本当に蚊とか菌が多いですよね(T-T)仕事はなんとか順調ですφ(..)オーナー家族には呆れてますが(笑) これからも頑張りましょうね(^-^)アヤさん体には気をつけてくださいね♪♪

0/1000 文字