行ってらっしゃいませー! 運動会頑張ってきてくださいなo(^-^)o ……そして報告してももう遅いですがカウントダウンにスイくんお借りしました…!
2件
いてらありがとうございましたー! 怒涛のように過ぎていった運動会でした!転ばなかったのが何よりの収穫です← スイ、かわいかったです……!美少女顔(^q^)← 朝見た時にレビューしようと思ったんですが、時間がなくて;; がっつり過保護でシキ中心の思考回路がまさにスイくんでした。ありがとうございます( *´艸`) 0話の方にもスイシキさん登場で、空気を読まずにマイペースに二人の世界作っちゃってて笑いました。スイシキさんらしいです(笑)スイがシキに対してちょっと態度口調が柔らかいとことか、再現してくれてうれしいで……!(*´▽`*)本編楽しみですー! も一個のコメ返しばしお待ちを……!
1件
腰と転んだダメージ両方という結果にならなくて良かったですね!お疲れ様でしたお帰りなさい(≧∇≦) 美少女顔wwwwいや、すいません、ホント(苦笑) 描いても描いてもキラキラしちゃって…でも楽しかったです!← スイシキさんの行動、有ってるようで何よりです…( ̄∀ ̄*) 本編、今日の日付変更線超えたくらいに公開予定です。1話ごとに公開しますのでお楽しみに…!

0/1000 文字