日本語って難しいですよね。 キタコレ嬉しい キタコレ悲しい キタコレ腹立つ キタコレ眠い キタコレ空腹 コトミチイたまらなく嬉しい 発する言葉を どう受け止めるか どれだけ言葉の裏にあるものを読みとれるか。 ただ言えるのは みんな生まれたときは ホンギャア。 キタコレ。
6件
心意を読み取る前に拒絶、無視。 これ悲しい。 けど最近は、気にしない。 それだけの関係ですから(^-^)
5件
拒絶拒否? あぁ~それは 相手がonionさんより心が弱いだけです。 でもその方も中身は、意外と可愛かったりする。 たまたま、感覚が違うだけのこと。 人生において、必要ない人だ。 人生は勉強です。 いろんな人がいるからこそオモシロイ。 気にする時間があるなら ラジオ体操すべし。 ちょっと気にしてみて まぁいっか と、ラジオ体操。 ちょっと気にしてみて チョコでも食べたら 明日いいことあるかもね(゚∀゚ゞ)キタコレ
4件
今日も冴え渡る、さくらこ哲学。 心に染みるわぁ(*´-`)
3件
え? 心にしみる? キタコレって言葉が(●´ω`●) onionもキタコレさくらこ出演決定。 悩んだ時は とりあえず まっ、いっか。 そう言ってみると ちょっと自分が成長する。 つまり レベルup。 去る人の背を見るよりも 来る人を笑顔で迎えるべし。 キタコレ。
2件
また、作品に伺わせていただきますね(^-^)
1件1件
キタコレさくらこは、どーっでもいいや 笑っとこ がモットーです。
2件

0/1000 文字