いいこと言おうとして誤字が出てる(^^) 書籍化先生っぽくなったね(>_<)
1件5件
もう1回、確認してGoしようとして、投稿してしまいました(>_<) まあ、良いや的な。 誤字は校正で修正(^-^; そのための編集さんですよね(^-^; エブリスタの私は作家ではありません。 なので、未完成の作品を有料化もしません。 そのくらい、ゆるく再稼働(^-^)
1件4件
作品に誤字脱字は憑物、いや付き物。 まあ、書籍だと問題ですが(^^) いや、作家でしょ。 モノ書いて公に発表してる時点で(^^) 先生の次回作期待してます(^^)/
1件3件
自称作家、何万人いるんですかね( ´∀`) 作家だらけやーん。 昨日、夕飯に餃子が出て、キュリさんが脳裏を過りました。 恐るべし。食にこだわる作家魂。 次回作? ゆるく行きまーす(*´∀`)←作家の貫禄?
1件2件
作家に自称も何も。 プロ作家なのかアマ作家なのか。 生業にするか否かでは? 気にする事はないけど 釘を刺すと。 昨今の発言が、 人によっては 嫌味に読める。 気にする事はないけど すでに有名人なので それなりに。
1件
もうね。気にしないんです。 気にしたら、その時点で負のループにやられるんで。 私だってグサッて事、沢山あります。 けど言いません。 問いかけた分だけ、傷付くだけですから。 こうゆう私で、こうゆう作品を書いてます。 読んでくださる方に、交流してくださる方に感謝しています。 有りのままの自分でいて、嫌われるなら仕方無い。 こんな私ですが、キュリさんみたいに助言をくださる方の言葉は大切にしたい。 コメントは、考えて。 気をつけますm(__)m
1件

0/1000 文字