プロフに、居ません宣言でも問題ないとonion、思います。 居ないと分かれば、新しい人との交流ないでしょうし。 私の仲良くしてくださってる絵師さんは、不在ですが、籍は残してくれてます。 それだけでも、onion、嬉しいです。 理屈抜きに、何かを叫んでみたい。 そんな感情も大切ですね。 やめないで~
1件4件
あかん。。泣けるわ(T-T)
2件
何度でも言いますよ。 やめないで~ 不器用onion 支えられて今があります。 居なかったら 自分がやめてました。 レビューも☆もいらない。 ただ、そこに居てほしい。 困らせたくないけど ( ;∀;)
1件1件
もう泣けるわ(T-T) なんたる なんたる なんたる。。。(T_T) よしよししたろ。。よしよし(>_<)
1件
私も大好きなクリエさんが諸事情で休止中なのですが。 作品におじゃまできるだけでも嬉しく、とても支えていただいてます。 お二人にもどうか、と願わずにはいられないのです。
2件

0/1000 文字