かぉたぁん。・゜゜(ノД`) 僕がちょっと声出すだけで 睨まれるんですのよ。・゜゜(ノД`) 声出す事も許されないのよwww
5件
空気になれ!って事なのかな?(*´>д<) 早く寝かして旦那様とラブラブして元気を充電するんだぁぁぁ( ̄∇ ̄)ゞ
4件
かぉたんは怪獣で癒されるのかいΣ(-∀-;)!? お…送り付けようか( 〃▽〃)?← ユメが大人だったら 絶対に友達にならないタイプだわwww みんな寝たよー\(^o^)/ もちろん旦那もねw
3件
私の機嫌が良かったら怪獣でも癒しかもw 自分の娘に対して友達にならないタイプとかΣ(・ω・)どんだけーwww 旦那様も寝たんだ( ・◇・)? フリータイムだね(*´∀`*) 早く寝るんだよー(⊃ωー`)zz
2件
怪獣が癒しになるとかw かぉたん凄いよ!! 尊敬する!!( 〃▽〃) 独占欲が半端無くて 落ち着き無くて お喋りで 片付けが出来なくて… ユメさん大変なんだものwww 旦那は起こして 風呂に入って貰わねばならないけどねw 録画した色々見ながらまったりしてるよ(*´∇`*)
1件
私の機嫌が良い時限定でね(ΦωΦ)フフフ… 子供はそんなもんだーε-(`・ω・´)フンッ くらいでしか考えてない能天気ママンだからw 男ってなんで風呂入らず寝るかなぁ... 布団がおっさん臭くなる!!っていつも言ってるゎww 録画鑑賞いいねぇ(*´∀`*)

0/1000 文字