Σ(・・;) お忙しい中ありがとうございます。 イラストはさくらこさんが描いてくれました。勿体ないイラストです。 私は眼鏡に浮気して読み回りもレビューもしてません💧 本当にありがとうございました。
4件
はい、かっこかわいいイラストですよね! さくらこさんらしいw 今はメガネが旬ですかねw いえいえ、こちらこそ、 ようやく主催レビュー廻りに動き出しました汗 ストロベリー・アイ 百合ってだけじゃなく、SF作品(?)として純粋に楽しんでしまいました! 何度も読み返してすみませんw ご参加ありがとうございました。 少コミの方、頑張ってください!
3件
1000のキリバンです。アナログでトーン貼りまでしてくれたそうです。 あの…ロリータファッションに、今から書き換えてもいいですか?せっかくのイラストに合わせたかったのですが、言い出せずにいたのです。 眼鏡が旬です。 すいませんただの眼鏡萌えです。 あわおどりもがんばりますよ(*^-^)ノ しょうこみは 頑張って、600ページしおりなしの奇跡を狙いますW
2件
トーンまで!? 太っ腹だ!! あ、書き換えいいですよ!了解です。 アンソロジーのは差し替えます! あ、眼鏡好きなんですねw あわ踊り、タグ楽しみですね! ってか、すごい更新量で、見習いたいです… 一週間足らずで100頁以上ですよね? しおりなし…だと!? 僕が一番を取る!!
1件
はい。 しかも、1日半で仕上げてくれて、 さくらこさんのセンスを加えたく思います。本当御手数おかけします。ちょっと手直しします。できたら連絡します。 はい。眼鏡が入ると萌えます(笑) 嫌いなホラーですら覗きにいきます。 中の文字量少ないからそう見えてるんですよー。良いもんにはなりません(--;) その座はきっと譲らない(笑) 600ページしおりなしですよ 自分が凹みます(笑)
1件

0/1000 文字