すいません学校行ってました(;>_<;) 最初タイトルみて松岡修造の娘と思った僕は悪くないですよね(笑)
1件15件
それを誰が責めるというのか(いや、だれも責めないだろうwww
14件
(炎)<モットアツクナレヨォ!!!
13件
呪われし修造ww
12件
ちなみに、こちらの卓の修造さんは炎の魔術でハスターを焼きつくしました(笑)
11件
なんて名状し難い修造なんだww ちなみに、クトゥルフ初めてやったけど、グダグダになりましたw
10件
僕も最初はグダグタでした(笑) リアルでやったから皆恥ずかしがってキャラになりきれなくてですね まぁ、やっていくうちに楽しくなって吹っ切れてドハマリしたんですけどね(笑)
9件
よし、がんばってなれるぞ!w
8件
動画とか観てみては? 面白いですし、やるならためになりますよ( ^∀^)
7件
そ、その手があったか(盲点
6件
す、すいません外で充電が切れまして((((;゜Д゜))) いつもニコ×2で観てますけど面白いのが多いですよ( ^∀^)
11件

/4ページ

31件


0/1000 文字