こんにちは♪ コメントありがとうございます。 大丈夫ですか? ともちんさんは何のお薬飲んでるのかなあ? わたしは鬱より強迫観念と摂食脳に悩まされてますよー(つд⊂)
5件
私はサインバルタカプセルを夜2カプセルとガスモチンを1錠を飲んでます。 眠剤はプロチゾラムがあります。 2年前にはバセドウ病も発症していてその薬も飲んでます。
4件
そうなんですね… お薬効き目はどうですか?
3件
薬の効き目はまだよくわかりません。 なんだか不安定になると過食したりして体重も増えているので 眠剤は飲んでも途中で起きちゃいます。
2件
抗うつ剤に食欲増加の副作用は大丈夫かな? わたし鬱の時はデパスとパキシルやって、今は睡眠障害とソワソワしたりする時用に デパス(安定剤) ソラナックス(安定剤) レスリン(抗うつ剤やけど副作用の眠気利用のため) サイレース(眠剤) レンドルミン(眠剤) ですね… 早朝覚醒の時に寝直し用にエバミール(眠剤)やハルシオン(眠剤)やレキソタン(安定剤)を飲んだり。 通院歴が長いから色んなお薬のストックが(笑) でも天候によってもかなりメンタル左右されちゃいますね(泣) 雨の日や台風時期は辛いです…
1件
そうなんですよね。 天候悪いと特に体調悪いですよね。 この数日死にたいとかいなくなりたいとかばかり 考えてて。 友達もいないし悲しいです。

0/1000 文字