ぽこさんこんばんは( ´ ▽ ` )ノ カテラン4位!素晴らしい! 更新楽しみにしているので、これからも頑張ってくださいね(●>∀<)ノ
2件
おはようございます、叶紫さん♪ びびび、びっくりですよね~~~っ!!(;≧д≦) 奇跡の四位は本当に偶然の賜物なので、すぐに順位は落ちますが。 素敵な思い出として一人ほくそ笑んどきます(笑) いつもいつも、私なんかの相手をしていただきありがとう!!(´;ω;`) 叶紫さんは、もう最初の方からずっとお話させていただいているので、 コメントがあるとすごく嬉しいですっ!ラブ!!\(//∇//)\朝からすみません。 恭平君2、このまま最後まで突っ切りますよ~~~♪
1件
あわわ( *//艸//) 私も大好きです~!! なので、あまり無理をされないでくださいね! 更新は楽しみですが、ちゃんと待ては出来ますb←犬並みに(笑) お身体は大切にしてくださいね~!

0/1000 文字