あ、あはは(^◇^;) アンパンマンのマイナーキャラを敢えて選んだつもりが… 赤いチャイナ服のカンフーする奴いたよね~! と、子供と一緒に慌てて探したら… 存在してなかったと今判明(◎-◎;) 顔が豚のぶたまんまんがいるみたいですね(^_-) 失礼しました~ε=┌( ・_・)┘
3件
Buttaメ~んですかぁ(/≧◇≦\)ごんしン家テレビないので、情報が乏しいのんす。いやぁ、のって頂いて嬉しかったですよ(///∇///)
2件
そして、すぐつばきさんに報告する私。 ニヤニヤ( ̄∇ ̄) 小学生が3人いるんで、アニメ情報が早いかも、って私がアニメオタクのおばさんだったΣ( ̄□ ̄)! ごんしさんのつばきさんへのコメントが好きなんで、また割り込みコメしたら許してくだせい(^_^)ゞ
1件
ワタクシも楽しみに待ってま~す♪限りなくオッサンに近いオバハンごんしでした( ´,_ゝ`)

0/1000 文字