いや~日下部宮のツンデレ具合、楽しませていただきました♪ ついについに古代モノ行っちゃいますかッ!!♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥ 楽しみ楽しみ(´ρ`)ヨダレ(笑)
2件
いや、まだまだまだまだ先です(笑) 割と見切り発車なしましまですが、古代は……。 永久…の額田部ちゃんを膨らまそうかなーとか。 大伯と大津いっちゃおうかなーとか。 もっと昔を、史実(←とは言っても怪しいですが)半分、創作半分で、壮大にファンタジックに書いてやろうか、とか。 色々考えてるんですけどね。難しいです。だってマイナーなはずなのに、やたら詳しい方が周りに集まってるんですもん(笑)
1件
確かに(笑) 創作は創作、って割り切って行きましょう♪(笑) 紫苑の恋みたいに、オール架空の人物って手もあるし❤(笑)

0/1000 文字