ラフ画を見せていただきました。 初めてなのにこんな上手く描けるんですね。 結構好きですよ。
7件
ええっと、つまりこれで大丈夫・・・・・・、と言うことでしょうか? 問題がなければ、このまま清書させて頂こうかと思うのですが、修正すべき点などが在りましたら、教えていただけるとありがたいです。
6件
えぇ、大丈夫です。 このままお願いします。 時間がかかるような依頼してしまってすみません。
5件
いえ、問題ないです あ、それと何ですが、タイトルロゴ的なものは入れますでしょうか?
4件
お願いします。 ロゴのデザインはお任せしてもいいですか?
3件
あまり自信はありませんが、了解しました。 ロゴデザインも、また問題がありましたら注意してくださるとありがたいです。
2件
了解です。 宜しくお願いしますね。
1件
/_ilst_view?w=23383180 またもや期間が空いてしまい申し訳ありません 一応・・・・・・、完成いたしましたので、コメントをと 問題点や修正点、単純に気に食わないなどなどがありましたら、出来る限り修正させて頂くので、容赦なくお願いいたします

0/1000 文字