まさかのレビュー(笑) いや、有難う御座います。 実際の所、独り善がりな知識ひけらかし文章なんですけどね。 自分のPCのローカルフォルダにテキストとしてしまっておくよりも、色々な人に見てもらって批判してもらったり、何か別の考えを教えてもらった方が有意義だなと思っての投稿です。 そうなんですよね。 思考する事の重要性。 欲する事の危険性。 しかし、欲すると言う事の前にはそれを欲すると言う思考が人間にはあるわけで、決して本能だけではないと言う、理性に基づき行動を起こす、「思考」についてもっと僕達は深く理解しなければ行けないと思うんですよね。 ↑スッゲ削りました(;´Д`)アブネー こういう
1件2件
大丈夫。 哲学者でなくとも印税を多く得る為に分厚くする例もあるにはあるから(笑) そして、あえて言おう。 金属って鉄だけじゃ無いだろ(笑)
1件
ギャフン!εミ凹○コテッ
1件

0/1000 文字