大丈夫(*_*)? ウチも熱はないけど、青っ鼻ズビズビよ(≧▽≦) ヤルヤル(^w^) ウチはアンヒバsuppoって「お願いしまーす」(≧▽≦) 朝一小児科受付して、切れる昼頃電話きてお迎え→受診、このパターン(^w^) 治るよう祈ってるね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
8件
湿性咳嗽ばりばりさぁ😅 いま眠ってくれてる…の、横で、娘がゴロゴロしてる💧 うつるなよ~💦💦💦
7件
どうだーい(^|0|^) 娘ちゃんも休ませたんだね(^_^) ウチはこういう時、元気な方は預けちゃうんだ(^w^) 具合悪いと甘えたいじゃない? 産まれた時から二人だから、こんな時位はって思って、ママ独り占めさせて、思いっきりラブラブすんの(^w^) でも、片割れが気になるらしくって 「早くお迎えに行ってあげようよ」って言われる(;・∀・)エッ? 娘ちゃんに移んなきゃいいね(^_^;) 大人は吐き下痢が流行ってるよ! 気を付けてー(^_^)/
6件
おかげさまで今んとこ大丈夫😃 でもまだ食欲は出ないみたい💧 朝よりだいぶ元気だよ🎵
5件
良かったよ(*^^*)ホッ 夜、また熱上がらないといいね(*^_^*) ウチは熱あるとき、お湯が沸いたらお味噌溶いて、溶き卵入れてスープにして飲ませるの。 隠し味はおろしニンニク。 ニンニク少し入れると風味も出るし、ニンニクパワーで体力アップ\(^_^)/ 身体も暖まるしね(^_-)* 良かったらやってみて(^_^)/ 大人にもおすすめだよ(*^^*)
4件
おかしいなぁ、さっき8℃あったはずなんだけど、娘と遊びまくってんだけど😓 おいしそうだね😆 さっそく作る、てか、あたしが食べたい(笑)
2件
子供って38℃あっても無敵だよね(^_^;) 涙目のクセに(≧▽≦) ニンニクは好みで調整してね(^_-)*
1件
にんにくないからケチャップ少々(笑) 施設の利用者さんが教えてくれたんだ、出汁のかわりになるよって😃 勇気がなくて試してなかったんだけど、ちょっぴり効いた酸味がたまらんわ😆 子どもたち、ぱくぱく食べてるよ😉
トマト鍋、流行ったもんね! そっちも美味しそう(^q^) 今度試してみるぅ(≧▽≦) ウチの今日の味噌汁は、溶き卵&ほうれん草(^_^) ニラでもイケる♪ ご飯は麻婆丼(* ̄∇ ̄)ノ ウチもバクバク食べてるよー(*^ー^)ノ♪

0/1000 文字