((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪今東京にいるだよ。びえるの大賞来たね。まぁいつもどおりの参加だけな感じだけど。ルナたんしないの?
7件
参加したいけど、この主人公の二人は15歳なのさ。 だから困ったなあと( ;_q )
6件
ダヨ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。私もほぼ年齢で引っかかる。むずかしいね(*´?×?`* )ぅん
5件
そうなの。 他にも文字数、受け視点、で引っかかるのさ。( ;_q ) だから、今回パスして、もし次があるならその時までに新しく書こうかなと。
4件
受け視点ね(?'ω'?)確かに。なかなか難しい(*≧m≦*)
3件
そうなんだよね。 まだまだ練習中だからなあ。(;-ω-)ウーン
2件
σ(´ω`*)文章上達できるのかな。怪しい私でした。確かに恥ずかしい(/ω\*)自分だわ…反省
1件
それでも、上達してると信じたいな。 次はね、Mlでも書きたいなあ。

0/1000 文字