レビュー有り難うございます✨ 個人的にはもっとアレな感じで濃密に書きたかったけど😁(笑) また読み返して書き直すかも😃(笑) しかし、一人称だから自分で読み返しても恥ずかしいw
2件
うん 一人称だとかなり自分の感情混ざるよね😆
1件
客観的な視点で書き慣れてると余計にね😃 ちゃんとしたページ数で書いたら、もっとゴシップ色強くなりそうなけど😁(笑)
2件
逆に危険 暴走しそう(笑)
1件
そん時はもう、Rー18で(笑)
2件
それが賢明😆 どこまで書くかだけど 戸惑うよね 私も唯一近いシーン書いたのあるけど はしょってはしょって 必死にごまかした(笑)
1件
確かに見極めが難しい💧 際どいシーンでも、さらっと描写する程度なら大丈夫っぽい😃💡 表現次第なのかも(笑)
2件
暴走しないに限るよね(笑) 今日も11時帰宅 やっと月末終わった💡 書きたくて仕方ない 本当にいい趣味見つけちゃった⤴
1件
ほんと、妄想が暴走ならないようにしないとね(笑) お疲れちゃん✨ そのモチベがあれば、きっといいものが書けるはず😃

0/1000 文字