おぉう、成程。 楽しみにしておきますねーw
3件
とはいえ本編進めなければな。 ちなみにクリスマスは町中停電で良いんじゃねwww
2件
おまww
1件
クリスマスのイルミネーションは停電以外あり得ないWWW
4件
こらww それと現在、自分の架空デュエルはギミック・パペットを出さないと勝てない状況を作ろうとしてますw
3件
でもサクのデッキで15は出せても40って出せなくないか? 確か40って闇のレベル8だったよな? 日影「あのクリスマスツリーとリア充どもを対象にジャイアント・キラーのオーバーレイユニットを使って効果発動!」 そして平和が訪れる以外あり得ないWWW
2件
いや、どちらも普通にレベル8という制限だけですねー。
1件
今調べてみた。 うん、そうだわゴメン。
2件
いえいえ。 さて、ギミック・パペット+???の2カテゴリ混合デッキ構成を考えなきゃな
1件
シャドールかヴェルズ辺りは如何だろうか。 俺はいずれヴェルズは出す
2件
はてさてどうなのやら さて、次の話からそろそろ本格的な交流編が始まるぜw
1件

/9ページ

86件


0/1000 文字