そのドミティウスが4必要という
3件
ただ4だと腐りやすくはありますけどね。 あとそういう話をしているのではなくて、ドミティウスで出てきたクリーチャーをスピードアタッカーにするだけのためにわざわざカードパワーが低めなマイキーのペンチを採用するのはどうかな、ということなのですが……
2件
まぁ、入れてるならいれなきゃ駄目でしょ?的な ガラムタとかね 入賞デッキがある以上はなんで入れないの?という目で見られるし 自分がそう思っているならそういう構築にすればいいと思うし、俺が他人のデッキをああだこうだ言うのも違うと思うからね 郷には郷にって奴よ
1件
でも入賞デッキに入ってるからという思考停止でいれるのはどうかな、と思って言っただけですから。他の人の目を気にしてたらいちいちこんな発言も出来ませんし。 私のドミティウスは自分の行き着いた先の構築ですよ。まあ殆どテンプレですけど、私の場合ヤヌスを現環境で生かすためのスパン相手として、ついでに考察するって感じですから。

0/1000 文字