マジで風呂に入れだよ(。´Д⊂) 臭いって言われるからなのか オシャレなのか 変なコロンみたいなの付けてるから 臭いが混ざって…(´;艸;`) うっ 子供がお得意の 突然の熱は…ビビるww まぁだ外に行くって言ってるよ(笑)
1件3件
コロン付けるって事は臭い自覚はあるんだなwww 熱どう?少しは下がったかなぁ(*´>д<)?
2件
臭いの誤魔化してるつもりなんだと思われますww 僕がメイクすると 臭いで対抗して来たりねwww タイの熱は下がったよ\(^o^)/
1件
対抗心の燃やし方間違ってますからー! 残念!!www(我ながら古いゎ...) 熱下がったんだ? よかった..(´>ω<`)

0/1000 文字