悠木沙耶さま こんばんは。 沙耶さんもO型なんですね! そして沙耶さんとご両親も 【オーソドックスカップル】仲間 嬉しい♪( ´▽`) 人にもよるけど、A型の人の方がO型の人より根が真面目ですよね(^_^;) 私は結婚するまでA型父とは よく揉めてました… というか、長ーい反抗期だったのかな。 ちなみに 「ま、いいか」 という一言で 「O型でしょ~」 とバレちゃいます(・・;)
1件3件
私も同じです! 「まぁ、いっかー」とか「なんとかなるかな」でバレます(^o^;) のんびりペースで作品の更新も進めていくので今後もよろしくお願いします(*^^*)
2件
ははっ 隠しきれないO型。 それも 「ま、いいか」 ですよね(^^) 沙耶さんの作品、本当に大好きです。 ウサギちゃんもドキドキ・キュンキュン・ホロリとしながら、最後まで楽しませていただきました。 ミミちゃーん☆ 親戚のおばちゃんの気分ですよ。 作品の更新はすごーく楽しみですが、この時期は学校や幼稚園の行事も多いので、無理しないでくださいね。 エッセイにも血液型のことを書いてもらえて嬉しかったです(≧∇≦)
1件1件
そうです「ま、いいか」です(*^▽^*) その精神でこれからもO型丸出しで頑張ります(笑) ここで作品を書くことと読むことは息抜きにもなるので、適度に楽しみます(///∇///)
1件

0/1000 文字