あと最低でも一枚は描く………予定。だが予定は未定で終わるかもしれ(ry
1件
最近、ホントに時間に余裕がなくて、 ゆっくり何かをするっていうのができなくなってる…(´・ω・`) イラストも全然描いてないし、小説の更新も疎かだしw
2件
夜は主に竜冒険やって合間にYでフリバトやって小説読みながら寝落ちサイクルwwww
1件
最近、ちゃんとしたバトルもしてないからなー。 絶対、勝負勘とか、腕が落ちてるわww でも実質ゲームしてる時間、20分も無いんやで…! これなんて拷問?www
2件
主に受験生によく診られる病気ですね。そう病名は「ゲーム中毒症候群」wwww
1件
受ww験ww生wwww あれか、家庭教師のバイトが影響してるのかww しかし格好つかない症候群の名称ですなぁw恥ずかしいww
2件
もしくは、携帯獣見たい症候群?
1件
あ、それはあるかも(・ω・)← チルタリス可愛いよデンリュウ可愛いよメガレックウザ素敵すぎて興奮スペクタクルだよ!!(日本語)

0/1000 文字