雪菜さん、いつも応援ありがとう。 雪菜さんにも色々事情があったんですね。 素敵な彼氏さんに支えられ頼りがいがありそうで良かったです。 夫には、病気でも私は私で変わらない。と言われています。 でも、自分で自分が壊れていってるのが わかるんです 言葉では夫から特別な事は何も言われないけど夫なりに私を支えてくれている事は わかっています。 私のペース… 雪菜さん、ありがとう。 そのまま、私らしく私のペースで 生き抜いてみます。 元気をくれて感謝します。 彼氏さんにもよろしく伝えてね(笑) とても嬉しいです。 雪菜さん、素敵なコメント 本当にありがとうm(__)m
7件
私でよければたまにここでお話ししませんか? 話すことでママさんの気分がかわるかもですよ(^ ^) 私も自分が壊れた。って思いました。 私の場合ゎピン!と張り詰めた糸が切れたから。だと言われました。
6件
雪菜さん、とても嬉しいです! ありがとう。 お言葉に甘えさせてもらいます(((^^;) これからも 仲良くしてくださいね(*^^*) よろしくね♪
5件
私ゎいつでも暇してるんでいつでもコメントくださいね(^ ^) ママさんのペース。 ママさんにプレッシャーになってたらごめんなさい。
4件
ううん、とんでもない(((^^;) 大丈夫! ありがとう! またコメントするので オシャベリしましょうね(*^^*)
3件
ならよかったです(^ ^) ママさんゎ ありがとう って言葉が伝えれる人だからすごい偉いです(^ ^) 私ゎ落ち着くまでの3年間ゎごめんね。よりありがとう。を言える人間になれ!気を使いすぎるな!自分なんかって言うな!だったから笑 またママさんが話したいトキにでもくださいね(^ ^) 無理だけゎしないでください(^ ^)
2件
そんな事ないよ~… 夫には、毎日ごめんね…ばかり言って やっぱり嫌がられるよ(笑) 雪菜さんとオシャベリできて 気持ち楽になりました。 またオシャベリ付き合ってね(*^^*) 本当にありがとう(笑)
1件
やっぱり嫌がられますよね笑 ありがとう。 ってほんとに素敵な言葉(^ ^) 私ありがとうしか言わなくなりましたよ笑 私もラクになるし癒されました(^ ^) でわまたお話ししましょうね(^ ^)

0/1000 文字