ただいまテトラや♪ コメントしたかったけど、忙しいかなぁ… ともじもじしてました←久しぶりだと照れるね 今は大変だもの!!分かってるから 体には気を付けて!! 無理しないこと!!
2件
おかええり母さん!! なんだよ、テレるなよ~!! ーーそんなにモジモジされたら ボクもなんだかどう接していいか 分からなくなるじゃないかッ!!!//// この野郎ッ!! えぇ、いつでも連絡くださいよ。 とても励みになってますので!! はれるや2、36pまで読みましたヽ(´▽`)/ 自分もきゅうりの塩漬けを作ってる最中に 利き手の人差し指をスライサーで■■■したことが あるので、 あいつの脅威はほんとうに、なんか、こう。 ほとんど、カンナというか、切断機ですよね。 便利がゆえのトラップ。((((;゚Д゚))))
1件
私もたまにボーっとしてるとやるの… ちょっとドキドキするよね笑 よっしゃ~!! じゃあ次から遠慮しないぜ~!!

0/1000 文字