明日皆既月食なんだねo(^▽^)o 私ね、ずっと 怪奇月食と思っていたジャマイカ (≧∇≦) 更に台風一過は台風一家☆ 台風一家って童話作れそう(;^_^A なかなか読みに行けなくてごめんね(T_T) それから、変わらずいつも気にかけてくれて本当にありがとウサギ *\(^o^)/* ありすたんパンダフルLOVE*\(^o^)/*
1件1件
あ。。。 あゆたんっ!! そのミステイク可愛すぎるぅ~(*≧艸≦*)♪ 思わずハートをギュッてされたよ!! 台風一家ってほのぼのするね♪ うん。 家族総出でいらっしゃって欲しくはないけどね!! あゆたんこそ、具合が良くない時でも、いつも温かい気遣いしてくれてありがとう♪ 今日も肌寒い。。。 暖かくしてね♪ あゆたん大好きパンダフルLOVE~♪
1件

0/1000 文字