そうそう忘れてた💦 青い鳥の主食は 『悲しみ』です。 みなコさんに幸あれ(^_-)-☆
6件
悲しみ哀しみを食べてくれるの?? ありがとう。それだけでほっこりです。
5件
ぽろぽろと、涙をこぼしながら食べるんだって(:_;) それを見て、人は気づくんだよ。
4件
うん、(ノ_・,)
3件
その姿を見た人は、優しさに気づけるの。 そしてそれが、青い鳥にとっての幸せなんだって。 だから、幸せを運ぶって言われてるんだよ。
2件
はちさんは、青い鳥だね。
1件
みなさんに、幸せを分けてもらってるっていう意味なら、そうかも。 悲しみを食べてるかどうかは、わからないけどね。 青い鳥…見習わなくちゃいけないなぁf^_^;

0/1000 文字