おはよ(´д⊂)‥ 昨日はやたら眠かった(・。・; 旦那ちゃん帰って来たのも気づかなかったわ(^_^;)
10件
月の影響かねぇ😅 新キャラくん来たね‼ 男にモテるフェロモンでも出てんのか?(笑)
9件
キタ、来た(^w^) でも、どうする? 「どっか行くの付き合って」だったら(≧▽≦)
8件
お笑いに走るかーっ(笑)
7件
いっそ、そうあってほしいー(笑)
6件
話がすすんできたせいかな、生き霊くんが挙動不審になってるんだけど😅
5件
やっぱり新キャラくんだったのかΣ(゜Д゜) 毎回自己解決する、ある意味無敵の立花くん(^w^)
4件
たぶんね😏 前はキレやすい人だったっていうし、生き霊になってるからちょっと心配ではある😓 今回も自己解決してくれればいいんだけど~。菩薩様だから、どうかねぇ、慈悲の心で受け入れちゃったりして、生き霊(笑)
3件
生き霊って厄介だけど、 相手が特定できていれば、 生霊を飛ばしている本人と和解して、 自分に向けられた憎悪や嫉妬などの感情を弱くすることで、影響はなくなるし、 相手の幸せを心から願うことで 生霊を返すことができるとも言われてる 生き霊憑いてることには無自覚だけど、人の幸せを願ったり喜んだり出来るひとでしょ、立花くんって(*´ω`*) 菩薩の心で受け入れて、浄化。 これだね(* ̄∇ ̄)ノ
2件
だから菩薩になったのかも😅
1件
かな(;・∀・)

0/1000 文字