浮気者ぉ~ーー!!
3件
(笑) いやいや、いいなとおもっていても、実際そうなりそうになったら、怖くて全力で逃げちゃうタイプだから(笑) 本命は恭平だけです(///ω///)♪ こう見えて案外尽くすタイプよ♪ そして、尽くしすぎて男に平気で浮気されるの。毎回このパターン……(--;) はぁ~(-。-)y-゜゜゜
1件2件
あらま。(;´_ゝ`) ま、恭平みたいな奴いるって。きっと。 出会うために別れたんだよ。 そう思っとけーー。
1件
うん! まずは自分磨かなきゃね♪ いまのままでも充分幸せだよ( 〃▽〃) つばきにも、音さんにも出会えたから(σ≧▽≦)σ さぁ、ダイエットしなきゃ♪
1件

0/1000 文字