更新、待ってます! 赤猫さんも、お体を大切に! 私は風邪を久々に引きましたので(・・;) 気を付けてくださいね。 新しい職場ドキドキですね またそんなお話も聞かせてくださいね では、またお知らせ待ってまーす(* ̄∇ ̄)ノ
1件
コメントありがとうございます! 新しい職場…約1名のフシギさん♂(全くヤル気なしなのに、いばりん坊…)を相手に、キレないよーに、何とかやってますよ~(笑)。 何だか久々に「社会」に出ると疲れるわ~。 ホントは人見知り激しく、落ち込みやすく、自分より相手を立て過ぎるため… マジで疲れます…。 じゃ自分でどうにかすれば?なんですがグルグル考えてると結局は自分が悪いような気がしてくるんだよね? で息苦しさと疲れを感じる、と(笑)。 まあ仕事してりゃ、誰だってそうなのかも知れないけどね~。 風邪をひいちゃった!(>_<)と言ってましたが、ひどくなってはいませんか? 季節の変わり目

0/1000 文字