さっそく見つかった( ̄□ ̄)!! ☆5もありがとう/// すでにネタ切れしそうだけど、平日は田吾作がボソボソと呟くよ~。 いつか田吾作が主人公に……あぁ、無理だわ(笑)
3件
更新の天辺にいたよ( ´艸`)☆ あまりにもカッコイい表紙で一瞬誰!?ってなったけど、さすが田子作!! 呟きが、本当に切実(≧◇≦)クハァー 腹がよじれる……(*´▽`*)♪ それから、 やっぱり主人公不向きクンだわwww
2件
ふふふ、表紙と中身のギャップが田吾作(☆▽☆) 今更ながら、本編に「チャラそうなイケメン」って書いたことを後悔してる(笑) とりあえず…腹筋戻してっ( ̄□ ̄)!!(笑)
1件
田子作にこんなに笑わせるセンスがあったなんて… チャラそうなイケメン…… それだけで、笑えてしまえる自分が怖い( ´艸`))ククク♪ 腹筋… かむばーっくσ(゚Д゚;)!!

0/1000 文字