気にしてしませんよ。私の方こそ自己満足で頭ごなしの否定をしてしまい、不快にさせてしまった事を深くお詫び申し上げます。 おかげ様で真剣に向き合い、大幅な修正に踏み出す事が出来ました。否定するならこちらもそれ相応の知識が必要です。それを学びました。 ありがとうございます! まだまだ幼さは残りますが修正は続けます。 落ち着いたタイミングで良いので見に来てください。 作品を見限られていなくて良かった…
2件
` 以前にも言いましたが、むしろユーモアを交えた掛け合いがラノベなんかの主流だろうから、翻 輪可さんの小説は今の時流に合ってるので、変える必要はないんじゃないかと思います。 改編したものをまだ読んでないので、どういうふうになったか分かりませんが、多数の読者に受けるためには、今まで通りで何も問題ないと思います。 ともあれ明日、どういうふうに変わったか読ませて頂きます。 すみません、通勤のバイクを盗まれてしまい、五時おきで電車通勤しているので、今日はお先に休ませてもらいますね。 コメントありがとうございました。😃 おやすみなさ~い。✨✨ 、
1件
大丈夫です。 私は宇一♪さんから言われて自分の作品に向き合いましたが、動揺して変えたのではありません。色んな物に触れて自分で変えたいと思ったから変えたのです。色んな読者に受けが良くてもそれは自分が書いた作品では無くなってしまう。自分を貫きたくなりました。 まだ私は発展途上です。殻に閉じこもらず、臆病にならず、いろんな作品を吸収し、調べる事が今は至福となりました。 多くの方に短く愛される作品ではなく、限られた人々に永く愛されたいんです。 だから学びます。今もまだ満足いく作品ではありません。だから修正を繰り返します。 返信は無理にしなくて大丈夫です。バイク大変でしたね、お休みなさい。この文を見て

0/1000 文字