おお。 ありがとう! 修正完了!!
1件7件
お早い対応で…(*^^*) つばきってあんま間違いないからたまにあると気になっちゃって(´>∀<`)ゝ
6件
結構誤字脱字あるで。 日本語難しい(-""-;) 必死で探すよ。 以前のやつ、いまだに修正しとらんからな… あれを始めから読むと思えば…泣けてくる…
1件5件
泣けぇ~! 泣いてみろぉ~! 絶対泣かないくせにぃ~! (; ̄д ̄)ハァ↓↓ あかん、つばきに八つ当たりしてもーた… 今まで飲んでたリウマチの薬が長く飲みすぎて効き目が無くなってきてさ 新しい薬飲んでんのね それが効けばいいけど、効かないと (ノ#´Д`)イタイ(ノ#´Д`)イタイ なのよ… 落ち込んでもしょうがないんだけどさ… 弱いなぁ、私(・-・*) ごめん、愚痴っちゃった!
1件4件
ほう。 新しい薬と昔の薬、名前知ってる? 知ってたら教えて
1件3件
前の薬は「アザルフィジン」で 今度のは「リマチル」だよー! 古いっていうか、リウマチと診断されて最初に試すのがアザルなんよ
1件2件
7,8割そうでしょ。 うん。 …併用じゃない?ってことか。 まだ厳しいところじゃないのね。 効くといいけど…副作用、きついね。 音、頑張ってるな。 ファイトだぞ!
1件1件
いや、木曜から併用だよ 今まではアザルだけだったの それが効かなくなって腫れと痛みが増したのさ! 副作用がやだねー ステロイド増やしたくないから、てか、寧ろ減らしたいから併用にしたんだと思う(´・ω・`) (*´・∀・)*´-∀-)ウン 頑張んなきゃねー!(*^^)v
1件

0/1000 文字