忘れちゃあダメよー、ダメ、ダメ(≧▽≦) 面白かった? 良かったよぅ(>_<)ホッ やぁ、書くのって大変だね(((((((・・;) あれが私の精一杯だよf(^_^;
6件
最初はみんなそうだよ😏 とりあえず、自分が楽しんで書いてればいいのさ✌
5件
そうだね(≧▽≦) なんたって、自己満エッセイだし(^皿^) 新キャラくんの様子はどう(・o・)? まだ挙動不審? 悪さしなきゃいいんだけど………
4件
文章は立花くんダントツだと思う、うまい。 新キャラ生き霊は相変わらず挙動不審だよー😓 なんか、容疑はかたまってるのに警察に問い詰められてもシラを切ってる、そんな感じ(どんな感じだ😅)
なかなかの曲者じゃのー(; ̄ー ̄A うんうん、立花くんウマイ(  ̄▽ ̄)ノ なんか引き込まれるよねー、立花ワールドに(^w^) でも、そういう琉架さんだって(* ̄∇ ̄)ノ 寝るの忘れて読んだもん(^w^)
2件
うわー、恐れ入ります(笑)

0/1000 文字