やんやー、 知らん子ばっかりだからなーw プリも撮らんしなぁ(ここ大事)
2件
ぷー´。pωq。` 俺はさくっちが入ったらぽちしまくるけどなあ´。pωq。` バンギャ増えたよ?w
1件
考えとくね(´-`)oO 盤ギャ増えたよね!思った!笑 イケメン居た!
2件
あー。て人かな? 己龍ギャさんよ(。ω゜) さくっちのが池様だけど←本気 おれも池なりたいなあ←
1件
いんや!あきぽんの知り合いっぽかった人!詳しくは見てないからわからんけど! いやいやいや!私全然だからほんとヽ(^o^;)ノ なんか綺麗な男子みたいな顔になりたい!
2件
あ、こしあん? 葵くんかな← 俺のお兄ちゃん´。pωq。`嘘 うっそー 今日さくっちの投稿見直してたけど池様やたよ´。pωq。`ハァハァ
1件
咲宵?みたいな名前の人ー! やめやwww 退会するとき作品消せば良かったwwww
2件
あ、咲宵か! 幼なじみよ´。pωq。` あいつは池様やね(。ω゜) ゼッターだと思った、たしか← 葵こしあんは昔から居るよね?← えーいけめんよ? 結構な頻度で見てますはい真顔←
1件
幼馴染みさんか!DIR好きっぽくて惹かれた\(^^)/ 居る居るー!あの人のお友達さんになまら池様居るよね 恥ずかし過ぎるんだがwwww
2件
たまに聞くそのバンドの話ww すごく嬉しそうに言われるけど俺あんまわからんっていうww 葵っちの男装喫茶行ったことあるけどすごい皆池様だお← ゆきさかさん池様ですはい´。pωq。`
1件
すっっっごい良いよ!私は初期が好きなんだけなんだけど。おすすめ(^ー^) 良いな!行ってみたかった! 褒め千切るなwwなんも出ないぞ(*бωб)
1件

/2ページ

11件


0/1000 文字