一瞬タイトル二度見して開きましたが、表紙も可愛いしタイトルも親しみやすいです^^ Bダン原作は黒助さんの色です。 笑いは多いけど、わりと私にはモノトーンで落ち着いた感じに思えます。 そこが魅力でした。 その原作にをもとに書かれるコミックBダンはばくさんの色が加わって墨絵にパステルな色合いが加わったみたいに不思議に素敵な色合いだと思います。 原作では後になってしか分からない桃ちゃんの切なさや公園シーンや化けコンビのお姉さん方、迷子案内所、原作にないシーンにホッコリします。 原作Bダンと違ったまた新しい色のコミックス。 ばくさんの色全開でがんばって欲しいです。 リニューアル晴れハムがんばーっ!
1件

0/1000 文字