こんばんわーん そうですね、シルヴィアはお酒は強いです 基本はほろ酔いで止めますが、それを過ぎると典型的な明るい酔っぱらいになります
13件
強いんですかΣ( ̄□ ̄)!? 酔っぱらうメンツがいない、だとw マタタビ混ぜたらどうなりますw?
12件
全体的に強そうな面子www 沙羅さんは表情を全く変えずにザル通り越してワクなイメージです私 量は必要ですがシルヴィアは一点のラインを越えたら好い始めます マタタビ酒は味が好きなのとマタタビなのがあって酔いやすいですね
11件
焔陽さんにも聞いたらセルくんが酔うのは血だけだってw うんorz 沙羅も酔いませんねorz 一定ライン、とφ(..) 酔わせてセルくんに絡ませたいなとw マタタビ酒ってあるんですかΣ( ̄□ ̄)!?
10件
ライアロウさんたちは、酔う酔わないってどうなんですかね? やだセルさんマジワイルド系ワニ男子(称賛) 絡むのはとても美味しいです(`・ω・´) マタタビ酒実在しますよー 薬用酒なので美味しくはないようですが、猫科なら別の話と思っています
9件
オイル=血 みたいなw? どうなってんでしょうねw? ワイルド過ぎですよw どうやって絡ませようかなーとw 酔わせてにゃんこになったシルヴィア嬢にセルくんをw あるんだw あー(・o・)確かにwww
8件
酔うオイルとかあるのかもしれませんね(笑) あ、それならセルさんには血酒を勧め……嘘です冗談です。 ベタベタですがベタは萌えますね。その横でちょっとニヤニヤしている沙羅さんが見えた気がします
7件
あるんですかねw 酒で通常な回路とかがパーンってなるとか(*´д`*)? 血酒て聞くとセルくん鰐よりヴァンパイアかよって気になるんですがw 乙女なシルヴィア嬢が見たいんです( ̄□ ̄;)!! 見えますねw
6件
それだと酒というか一種のウイルスみたいですね(笑) たしかにwww 吸血鬼に見えてしまう文面だわ 明るい酔っぱらいなんで、ベタベタバンバン叩いたり、酒を進めたりする感じですが、その分ごろにゃんするかもですね
5件
ああwwww コンピューターウイルスみたいなw ですよね( ̄□ ̄;)!! 可愛いじゃないですか(*/□\*)💓 セルくんの腕に「この腕が私を殴り飛ばしたのか……逞しいな」ってうっとりしてるシルヴィア嬢とかシェアト嬢が見たいのです( ̄□ ̄;)!!
1件4件
猫科の良さは取り澄ましたツンからのごろにゃんですよね(ФωФ)キラッ わかります!
3件

/2ページ

13件


0/1000 文字