お星様&レビューありがとうございます~(*^◯^*)//// あああああ眼鏡~!!!忘れた!!源吉くんに気合い入れすぎちゃったかな////すみません(笑) 萌えの境地よかった////乙姫ちゃんの音痴具合も気になります~ww 呼び捨て許可出たので、このままの状態で行きますね>_< しばらく月島妹って呼ぼうか悩んでました(笑) こちらこそ気軽に絡んであげてください////またよろしくお願いします♪ お忙しいところ、嬉しいレビュー有難うございました!////
2件
いえいえ!メガネは私が奪っていったので問題ありません\(^o^)/!←え 乙姫の音痴は…うふふ♪ いつかネタとして出す気満々なのでこうご期待です(^_-)-☆ 呼び捨てですと(*^。^*)!? やっほおおおぉ(●^o^●)!密かに月島妹にも萌えましたが、呼び捨てはさらに萌えます// これからも、マキちゃんと悠哉君のご活躍楽しみにしております(=^・^=)!
1件
よかった///眼鏡はASUKAさんが…////←おい 音痴ネタ待ってます\(^o^)/うふふ! 私も月島兄妹の活躍楽しみにしてますっ!癒し系です(笑)

0/1000 文字